パァーーーーーーン。

丸ちゃん 22歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
私が初めて丸ちゃんを認識したのって8Jのマラソンの時かなー。たぶん、そのくらいの時期。8Jマラソンで優勝しちゃった時は「え?何?誰この子?」状態だったし、「J家の反乱」もリョウちゃん目当てで見てたから丸ちゃん眼中ナシだったし(ゴメンね)、たまにふと「何でこの子ジャニーズなんだろう」と思った事もあります。ホントにゴメンね。それなのにスッカリ丸ちゃん大好きですよ。パァーンパァーン楽しそうな丸ちゃん見てるだけで楽しくなるし、丸ちゃんの優しい笑顔見てるだけでホッコリ心が温まるし。何より年を重ねるごとに男前になってるってどーいう事なんですか……。男前の丸ちゃんなんて!!!


22歳の1年間が丸ちゃんにとって、素敵な素敵な1年になりますように……風邪治ったかな?