なるトモ!

来週、日テレで「なるトモ!」放送がナイってどーいう事ですか。来週だけ大阪行けって事ですか。ハリポタ特番とかイラネー。私物公開見たいのにー……悲しすぎますって。


てな訳で今日はVTR出演。こないだの生の後に撮ったっぽいのでメンバーは同じで三馬鹿+タッチョン。ヒナちゃんの「噛み砕いて下さい」からの流れオモロかったよ、すばちゃん。まさかそんなリアクション取ってくれるとはね!!あとは「ラ〜ストクリスマス」by.ハナちゃんは流して良かったんですか(笑)すばちゃんも「バレる!」って怒ってましたけど、何がバレるんだろう……音痴?(爆)普段は音痴だとは思わないんだけどね、でも「ラ〜ストクリスマス」はヤバイかも。メンバーだけのクリスマスパーティーですか。そーですか。邪魔をしません、一切話しかけません、部屋の隅っこでイイです。だから、その様子を見させてください。もしくはその映像を次のDVD発売時の特典に。それにしても誰がサンタさんやる?とか意味分からねー。ハニーたん以外みんな20歳超えてるのにサンタさんって!!!男だけなのにクリスマスパーティーしちゃうって!!!また公共の電波使って、仲良し自慢なんですね。嫉妬だよ、もう!!!とりあえずトナカイはハナ上さんで決定ですね。サンタさんはハニーにしよう。きっとカワエエよー。


さてさて「Spirits!!」のリピで忙しくて、ここ更新してるヒマがなかったんですけども。もう既に何回リピしたか分からないけど全然飽きませんね。見れば見るほど色んな発見があって面白さが増します。フルコースでリピ出来ない時はお気に入り部分のみのリピをしてるんですけども。とりあえずゴーナウの丸ちゃんリピが半端ないですね。止まりません。全体的に山田絡みの部分のリピが多い気がします。すっかり山田担になった模様。ドリブラでの山田の近さには「近いよ!!!」と何故か怒りも感じます(笑)MC-1でマジ凹みして困り顔の丸ちゃんがとてつもなくスキです。でも、そんな丸ちゃんに「声張れ!!!」って渇入れてる村上さんにはもっとクラクラします。惚れそうです、誰か止めて(笑)ショータはカワイイ所も、もちろん大好きだけどギター弾いて男前な方がスキだなーと改めて思ったり。でもカチンの件については未だに意味が分かりません。「はぁ??!!」と再度言いたいくらいです。


まだまだ感想はありますけども、それはまたリピが飽きた時にでも。そー言えばクリパチケ来月3日に到着のご様子ですね。もう来週じゃないですかー!!!でも3日ってバイト→お出かけだわー。夜、帰るまでドキドキ。