1リットル。

ヤバイよ。明日起きたら目腫れてそうだ……。えぇ、もう号泣。遥斗ヤバイよ、男前だよ。カッコイイよ。リョウちゃん、ホントにイイドラマに出させて貰ったんだな。今日改めて思った。


リョウちゃんの泣きの芝居イイね。すごいスキだな。上手いな。演技の細かい事は分からないけど、でも回を重ねるごとに深みのあるイイ芝居になってきてるし。次クールはドラマ出演ないだろうけど(あっても困る)他の仕事が落ち着いてきたら、またドラマで頑張るリョウちゃんを見たいな。とりあえず彼にはその前にクリパ、ソロコン、NEWSコン、ドリボが控えてるんだよな。スゴイな、恐ろしいな。今、願う事はまたガリガリくんにならないでくれよ!とただそれだけ。


あとはー。
HEY!×3、またまた関ジャニ∞さんご出演の様ですねー。出してくれるのは激しく有り難いんだけど何のコーナーに出してくれるんだろう。新曲出してないしなー……って、最近あの番組あんまり音楽番組らしくないから別にイイのか!!!ずっと喋ってればイイよ。とーにーかーくー楽しみー。また「2ランク上」のニシキドさんはイジってもらえるかしらー。