Get ならず。

23日って祝日だし、もしかしたら今日店頭に出しちゃう気の早い店があったりしちゃうんじゃない?って1人で勝手にワクワクして地元のCDショップいくつか回って来ました………でも、やっぱりなかったよ。。。代わりにWaTのセカンドシングルのチラシGetしてきたけど。やっぱフラゲフラゲなんて無理かー。もし見つかったら徹夜で見ちゃおうー!!なんて張り切ってたのにバカだよ私って。こんな事したから余計明日が待ち遠しくなっちゃって大変。


そーいや今朝ズームイン出なかったよー!!!!!何なんだよー!!!!!DVDと同じくらい楽しみにしてたのに何だよー。Webは信用ならんな。ちっくしょー!!


さっ。あと1時間でHEY!×3が始まりますよー。エイトファンのあなたもぜひ見てね。きっとあなたもWaTの虜!になるかもヨ☆