久々に。

前職場の仲良しだったオバちゃんと会ってご飯食べてきました。その会社は潰れてしまった訳ですがね、具体的にどうなって潰れたとか詳しい事はあんまり知らなかったので興味津々で根掘り葉掘り聞いてきましたよ。てっきり法的にちゃんと手続きして倒産したのかと思ったら、社長さん夜逃げだそうで。あららって感じですよ。あの時に辞めておいて大正解だったなーと改めて思いました。後はオバちゃんの今勤めてる会社の話とか諸々世間話なんかして。前の会社の人達とは11月初めくらいに会ったみたいで「みんな元気だったよ」って聞いて、懐かしいなーと。給料まともにくれない最低な会社だったけど人間関係は最高だったからなー。なんてオバちゃんともシミジミ思い出話。


私は会社辞めてからオバちゃんとくらいしか連絡取り合ってないけど、みんなそれぞれ頑張ってるみたいで良かった良かった。たまーに街中で車乗ってるDチャンとすれ違うんだけど………相変わらずスゴイ髪型だった……。あれはイケてんのかね、坊主の方がカッコヨカッタのに。彼女は出来たのかしら。Dチャン見たら、Hチャンの事まで思い出しちゃって、久々に胸がキュンとしちゃったわー!!!(キモ・笑)