HEY!×3。

えーと、えーと、えーと……………映っちゃった。やめてーーーーーー!!!!!!何かスゴイ嫌ーな予感がしてたんだよな。最悪だ。あーいう時(ヲタ活動中)の自分って1番見たくないんだけどな。まっ、一瞬だから分からない人の方が多いと思うけどね。てゆーか、まり○さん、何見つけてんだよーーーー!!!


さ、忘れてた記憶が甦ってきましたよ。ランキングは今日付になってたけど、実際観覧した時はWaTは2位デシタ。改めて見てみると、てっぺー全然喋ってなかったんだなーと今更気づく私。見てた時は舞い上がってて全然分からなかったけど、もう少し喋ってただろーなーってと思ってたけど。時間的には半分以下に編集されちゃってるけど、どこがカットになったのかもすら記憶にない私はもう終わってるな。


でも、てっぺーカワエエ。他番組でもそうだったけど髪の毛のテッペンがちょっとピンって立ってる感じが何だかアホっぽくて(誉めてるつもり・笑)すんげー可愛くてスキなんだなー。

  • WaT登場ん時、みんな手とか振ってたんだな。2人見るので精一杯でそんな余裕ナシだったよ
  • 「僕のキモチ」流れた時ヲタの拍手は聞こえたと思いますが、実際あれスタジオにいたヲタで大合唱なのよー。スゴイのよー。少し引いたワタシはWaTヲタ失格デスカ??
  • チビ瑛士さんやっぱりカワイイ
  • ヲタうるせーな。笑
  • 「無愛想だよねホント、瑛ちゃんね」てっぺー、VTR見ながらこんな事言ってたんだね。全然聞こえなかった…
  • てっぺーのホクロがスキ
  • 「家で」発言キタわー
  • 収録の時は池袋イベの映像かと思ってたけど、これって大阪イベの時のなのかな?
  • 「あーあー」って言いながら口押さえるてっぺーが可愛らしい
  • 「生まれたてのコオロギ」ヒドイ!!!!笑 だいたい生まれたてのコオロギを見た事がないよ。笑
  • 「なんじゃコラボケー!」の松ちゃんにはワタシも激しく同意。いじられてオイシイんだから、そこは笑っとけー!てな感じ
  • 「なんじゃコラー!!」松ちゃんもっと言っといて。瑛ちゃん、めちゃくちゃオイシイじゃんね
  • 「家の…トコ」曖昧すぎるよ瑛ちゃん。トコって!!!
  • 「散らかってます」の後にてっぺーの部屋はティッシュが……発言あったのにな。さすがにそれはカットですか。事務所的にNGだったのかな。オイシイのに!!!あれが瑛ちゃんだったら絶対放送されてるはずなのにな……残念
  • 「追いかけていく恋をしてみたい…」キャー、てっぺーたんアイドルだわーー☆
  • 浜ちゃんに「大阪のどこや?」って聞かれて「○○…」って答えてたんだけど、これもさすがにカットでしたね。実家バレちゃうもんね
  • 浜ちゃんがいつの間にか「小池」から「てっぺー」呼びになってたのが何か嬉しかったのはワタシだけ……?
  • ウエンツ2世とてっぺー2世で新WaT結成しちゃえばイイよ。てかウエンツ2世すんごいカワイイんだろな
  • 「好きですよ」てっぺー真顔だわー。あーぁ、またサラッと仲良し自慢だ…。てゆーかヲタうるせーー。笑
  • 「ウォンツッツ」「ウエンツッツ」爆!!!!!!!!
  • 「裸の付き合いをしてくれない」キターーーーー!!!!
  • 亀ちゃん登場ー。コーヒー牛乳飲んだってカワエエな
  • 「本気出したら多分大丈夫ですけど」強がりてっぺーカワイイーーーーーー
  • いちいち見つめあうなコラーー!!
  • モザイク瑛士さん、イイよーイイよーオイシイよー


あー、てっぺーたん可愛かったな。でもアレだね。事前に収録で見ちゃってると新鮮味がないから放送時の感激が半減しちゃうなーと思った……。あー、でも下ネタ部分カットは残念だな。事務所的にてっぺーはそーいう売り方はしないんだろーか。カワイイカワイイ純真無垢な感じで売りたいんだろーか。下ネタって言ってもティッシュが散乱してる、とかそんなカワイイ程度なのにな。中高生ファンにティッシュネタはダメなのかしらね。と、やたらティッシュネタに食いつくワタシ………。


それにしてもリピる度に自分を見つけてしまってテンション下がります………苦笑