あと2回。

寝れば「Spirits!!」 が手に入りますよー。やっと見れますよー。もう一昨日くらいから「いよいよだなー」とか思って1人でテンション上がってきてるんですけども。ものすっごい待ち遠しくて明日いらねーから明後日になってくれと願ってるんだけど、そうもいかず。でも、こんなに楽しみにしてるのに火曜日はバイトだー。何で入れちゃったんだろう。それで火曜日って1リットルあるしキミくんの演技者。あるし、先週まぐれ?で面白かったスカ☆Jもあるし、DVDを見る隙間があんまりナイんですよね。でもって次の日は祝日なのに、またしてもバイト。来週は午後からなので午前中は見れるけど、出来れば引き篭もって1日中見たいくらいだったわー。待ち遠しいから「Excite!!」でも見てこよっかな。


【私信】ヲタ会議詳細をPCへメールしましたよー。チェキよろしこ。