感想。

何回見てもカワイイですよ。カワエエですよ。天使ですよ。「あんな天使いたんですねー」と大きい声で言いたくなりますよ。


POP JAM
観覧行った人のレポには歌だけでトーク無って事だったから、期待してなかったんだけどオリスタにトークあり!なレポが載ってたからワクワク楽しみで放送を待ちました。歌だけじゃなくトークあるとオイシイわね。オモシロ!!どこの番組でも、てっぺーと瑛ちゃんのキャラの住み分けがもうハッキリ出来てきたよね、特に芸人さんと絡む番組は。

  • 路上の映像、若いなー2人共。てっぺー「ヒドイ!!」なんて言ってるけど、実際この頃のVTRとか出されるのってどうなのかね。イヤだったりするのかな…
  • ふてくされ瑛士さん。瑛ちゃんって小さい頃の方が今よりも外人顔な気がするんだよね
  • お喋りする瑛ちゃんの顔すっごい見るよね、てっぺーって。そんなに顔すらもカワイイ
  • ポップジャム初登場、初めて見たーー!!!2人共、まだまだ子供顔だな。黒髪てっぺー新鮮
  • 歌。名古屋イベ翌日だけど疲れた感じも見せずに笑顔な2人。声はちょっと出てない感じ?
  • また間奏で見つめ合ってますよ。この時のてっぺーの笑顔がとてもスキ。楽しそうだなっていつも思う。
  • 天テレの瑛ちゃん、めっさカワエエー。すっごいすっごいカワイイーーー!!!!!!!!
  • 「やだやだー」鉄棒瑛士くんも可愛らしいわー。「簡単だねぇ」昔から喋り口調が同じで笑える
  • 「何だコレ」な8cm。今度の新曲の「5センチ。」ってこれからきてる訳じゃないよね?
  • 英語喋れないキャラは昔からだったのねー。でもホントにチビ瑛士カワエエーーvv
  • VTR終わりで皆でワイワイ喋ってる間に「カワイイねぇー」とてっぺーの声がサラリと。お前もカワエエよ
  • カワイイけど普通の男の子だな、てっぺー
  • 瑛ちゃんの「調子乗んなよ」に素直に「すいません」なてっぺー。
  • 小さいとこで全国たくさんやってくれるのは嬉しいけどチケ取れないおー
  • 瑛ちゃんの「WaTを切り捨てる」発言に少しオロオロするてっぺー。
  • 「うまい具合にやる」調子イイてっぺーたん

音楽戦士
これまたウマウマーな番組だな。これもFCの方で観覧募集してたのかな。行きたかったな。観覧人数少なそうだしな。また「5センチ。」発売の折には是非出してくれ。

  • 「WaTのコイケテッペーくん」な紹介
  • 瑛ちゃん、てっぺーを先に前へどーぞしてあげてる。瑛ちゃんのこーいうサラッとした優しさがスキだな
  • 瑛ちゃんの衣装スキ。カワイイー、似合ってるー
  • 「帰って」とか早っ!!
  • 「若いツバメ」ズルイよ青木。青木にはてっぺーたん渡さねー
  • 青木、青木!!てっぺーと並ぶと顔デカイおー
  • 「SaT」企画にオロオロキョロキョロなてっぺーカワエエなー
  • 青木の専属アシスタントを不思議そうに見つめるてっぺー
  • 仁亀もこ小出くんと仲良してっぺー
  • 亀もこ小出くんとは焼肉へ
  • 「どこの焼肉行くん?」って食いつくとこが違うよ梶くん
  • 「何で俺を誘ってくれないの?」瑛ちゃんのヤキモチだわーーー
  • 関西弁カワエエなー
  • てっぺーのもこちゃん呼びカワイイ
  • てっぺー何でヘイポーさんなの!!!
  • でもヘイポーの物まね可愛すぎ。ヘイポーさんの物まねがカワイイなんて奇跡。何でも可愛くさせるてっぺーさすが
  • 一方、宮迫&品庄と仲良し瑛ちゃん
  • 「ポジション的な相談」笑
  • 「WB2」ってめちゃくちゃ大変だったんだね。週6日撮影で、残り1日練習って休みがねーーーーーーーじゃん
  • 「俺を切り離す雰囲気が」てっぺーはそんな事しないな。WaTはどっちが欠けても成り立たないもん
  • 「WaTやってもイイよ」って青木は何者だよ。笑
  • てっぺーたんの告白ヤバイーーーーーーーー!!!カワイイ。可愛すぎるよ、あんた。あんなにカワイイ顔で告られて断る女なんていねーーーー
  • 「ずっと好きやったやんか……つきあってもらってイイ?」ハイ喜んで!!!(お前じゃないし!)
  • てっぺーって普段喋ってる時もそうだけど、人の顔ジッと見つめて話するよね。日本人ってあんまり人の目をじっくり見て話すって苦手な人多い気がするけど………あの目でジッと見られたら誰でも落ちます…
  • 困るてっぺーもカワイイな。でも「レッツゴーホテル」はホントに最低(笑)てっぺーに何て事言うのさ
  • 瑛ちゃんの番になって、後ろにチョコチョコ走っていくてっぺーの動きがカワイイです
  • 「感動ライブ」って、またてっぺー泣くのかと思ったじゃないか!
  • 衣装がずっとジャケ写と同じヤツなんだな。Mステは変えてくれたけど……ちょっと飽きたな


何回カワイイって言ったんでしょうかね。カワイイって言葉しか知らなくてゴメンナサイ。でもカワイイんだものー。明日のHEY!×3でひとまず怒涛のTV出演は終わりですね。寂しいなー。てっぺーは鬼嫁で、瑛ちゃんはバラエティ番組でそれぞれ元気な姿は見れるけど、やっぱ2人一緒が見たいな。