月光音楽団。

ベッキーがちゃんと満遍なく?てっぺーにも話ふってくれたおかげで割とたくさん喋ってたなー。でも瑛ちゃんとベッキーのハーフコンビが面白かった。元から仲良しなの?30分〜ってなってたから、その時間で予約してたのに25分からいきなり始まるから慌てて録画。時間間違えたかと思ったら「もうすぐ月光音楽団」って事で本放送の事前番組だった。登場シーン&お鍋食べるてっぺーが無事確保出来た。良かった良かった。本放送の方は25分だけど、なかなか見応えあって面白かったなー。

  • てっぺーのチラチラ鎖骨ー!
  • 瑛ちゃんにうつされた結膜炎のせいで少し左目腫れちゃってるてっぺー
  • 「ホタテ嫌いなの 大っ嫌いなの ウエンツは嫌いなの」カワイイよ瑛ちゃん
  • 「だいぶ慣れてき…きたね…」慣れてないし!!頑張れてっぺー。
  • もこちゃんの回をよく見てた瑛ちゃん
  • 最終目標は「カッコイイって言われたい」瑛ちゃん。カッコイイよ、カッコイイよ
  • 彼女との初デートはどこへ行く?の質問に
  • てっぺーは"ねずみーランドのアフター6のパレードを見に行く" 女性人から可愛いの嵐
  • 一方"自宅に誘う"エグイ瑛ちゃん
  • 瑛ちゃんが今デートしたい相手は本気で宮里藍ちゃん。付き合ったら、この業界やめてもいい、外国に一緒に行く、キャディーもやるとの事!
  • 女の子の好きな仕草は?の質問に
  • 立ったり座ったりする時の「よいしょ」がイイらしいてっぺーくん。実演してくれたミサコにズキューン
  • 瑛ちゃん希望の「んんしょ」を瑛ちゃんに代わってミサコにお願いするてっぺー
  • オバサン臭いベッキーにさすがのてっぺーも拒否
  • 瑛ちゃんは女の子のベロを出す仕草がスキ。「分かる」と、てっぺー。てっぺーがやった方がカワイイ
  • 歌披露「僕のキモチ」
  • 瑛ちゃんのお兄ちゃんは静かな感じ。兄貴をブチャイク呼ばわり。でも、そんなお兄ちゃんに甘えちゃうらしい瑛ちゃん
  • ミサコにケーキあーんされて照れるてっぺーは来週。ミサコうらやまーーー!!!!

イシガキユウマくんが「てっぺー」とか「ウエンツ」とか気さくな感じで呼び捨てにしてるから何か2人と絡みあったのかな?と思って調べてみたら、てっぺーとは「ヤンキー母校に帰る」で一緒になってたんだね。瑛ちゃんとは何だろう……不明だ。