やったー!!!

WaT TV出演情報
11/14(月) フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」 20:00〜20:54

出演だよ。やったーーーーーー。チャンプだよね、チャンプでイイんだよね。やっほーーーい。嬉しなぁー。そんな訳で観覧きちゃう??と思って早速WaTのFCインフォメーションダイヤルにリンリンしてみたら、やっぱり観覧募集してたわよ。行くーーー。応募しちゃうーー。当ててみせるわーー。なんて意気込んでみたのにアタクシはガックリですよ。何で年齢制限とかあるんですか。ヒドイよ、30歳未満て………未満て!!!!!ギリでアウトじゃないかー。そうやって年寄り(笑)を排除していくのね。そんな訳で行けるWaT会員のどなたか、頑張って申し込んでくだされ。そして収録時の2人の様子を教えてくだされ。自分がもし応募出来てたとしたら、この情報はこっそり自分の胸に閉まっておくつもりだったけど(だって倍率上がるからね・笑)行けないので発表しちゃいますヨ。


とにかく放送が楽しみだな。瑛ちゃんがDTのお二人に突っ込まれまくりなのは予想がつくけど、てっぺーはどんな感じになるのかな……


【追記】
調べたら14日のHEY!×3のチャンプはどうやらウタダヒカルっぽいんだよなぁ……。そうだよな、デビューしたばっかりでチャンプなんて甘いよね。トホホ……