ポップジャム。

観覧結局行かなかったよ。というか、ちょうどその時間に用事が入って行けなかった。せっかく当たったハガキが勿体無かったな。それはそーと2人共どうだったかな?ちゃんと今度は歌えたかな?週末、大阪&名古屋とまたまたスゴイ人数になったイベントが終わっての今日の収録だから少し疲れてたんじゃないかなーと心配なんだけども。あぁ、でも2人に会いたかったなー。次に会えるチャンスは11/27のJUNONスーパーボーイコンテスト@国際フォーラムだな。一応、入場券はGetしてあるけどコレって当日先着順なのかね席は。きっとそうだよね。でも席はどこでもイイや。遠くてもいいから2人をそっと見守ってきますよ。もう勝手に親の様な心境ですよ。


今日は深夜に「月光音楽団」@TBSでございます。ベッキーちゃんとの絡みが楽しみ。てっぺー、少しは喋れたのかな??瑛ちゃんの話を横でニコニコ聞いてるだけのてっぺーでもイイんだけど、やっぱね少しは話していかないとダメよ!!そこは頑張って行こう。とか言いながらも、困って瑛ちゃんをジッと見つめて頼っちゃうてっぺーは最高にカワイイのでダイスキなんですけどね。