遥斗と亮介。

おっ。何か修二と彰みたいじゃん♪CD出しちゃえばー、おじいちゃん!!事務所違うけど。とアホな事言ってみたりして。
さて1リットルは何かもう「遥斗萌え〜」とか言ってる場合じゃない(実際は言ってませんけど)気もするほど涙が止まらない。実話だからな、いいドラマに出れて良かったねって表現はおかしいかもしれんけど、でも頑張って欲しいな。リョウちゃんにとってもイイ経験になるんじゃないかな。遥斗くんのドUPにはちょっと笑ってしまったわ。顔がやっぱまだ濃い!!合唱コンクールで歌ってるシーンも何故だかオモシロイ。来週はずぶ濡れ遥斗くんだわー。そして今日も私のアイドルがんもは最高に可愛かった。予告のがんも、急にでかくなってたな。


そして鬼嫁の亮介くん。てっぺーは相変わらずカワイイけど、ちょっと見るの疲れてきたよ。毎週だいたいパターンは同じだからさー、最後に鬼嫁がドカーンと怒る!雷が落ちる!みたいな。てっぺーだけが1時間ずっと出てればイイのに(すんごい身勝手)てゆーか焼肉奉行で、節約にも詳しくて更に浮気にも詳しいんなんてお前誰だよ!って感じの設定だなー。


そんな事よりもーーーー!!大変だよ、大変。昨日のほんじゃに!@TVKが大変。誰ですかーーー、あのカッコ良すぎる人はーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


えー、正解は芸名がユウさんで、本名がキミタカさんなあの方です。ヨコヤマさんです。ヒューヒュー。って本気でヤバイよ、あの人。昨日寝る前に録画したやつ見たんだけど(ちなみに昨日はバスケ前半)興奮しちゃって寝れなくなったじゃないか!!シュート決めて笑顔満載なリョウちゃんとか、シュート外して変な動きのリョウちゃんとか、相変わらずやれば出来る子なカッコイイ章大くんとか、みんなそれぞれかっこよかったけどキミくんはダントツNo.1ですよ。バスケうまいし、あのめっちゃ真剣な表情が更に男前度アップアップですよ。ただでさえ「白線流し」の聖くんからキミくんブームが訪れてたのに、更にキミくんにお熱ですよ。アハハ。そんな流れで1リットルの前には「Excite!!」でキミくんマルチを堪能してみました。ヤバイヤバイ。もうどのキミくん見ても男前に見えてきた。きっとチャック全開なキミくんでも今ならカッコイイって大絶賛出来そうだ。キミくんマルチ楽しんでたら最後にハニーも一緒に映りこんでくるんだよね。ハニーはやっぱりカワイイ。そんな訳でハニーマルチも楽しんでみました。相変わらず「Excite!!」飽きませんねー。


えーと。これからもしかしてスカですか?スカスカスカスカスカスカスカ…………