マジですか??

ネタじゃないのか?本気なのか?11/23にDVD「スピリッツ」発売ってマジネタなのか?今日のヒナ番協でヒナさんから告知があったそうだけども。全然信用してないんだけど私。すんごい急すぎるんだものー。金がナイんだものー。ネタじゃなくホントだったら、そりゃ嬉しいけどお財布が更に厳しくなっちゃうわ。アワワ…。


前夜祭?サマスペ?どっちのDVDなのかな。どっちでも嬉しいけど、どうせだから2枚組で発売しちゃいなよ。多少高くても買っちゃうぞ!初回特典には是非、楽屋裏盗撮風景をおまけに。笑 それにしてもやっぱり信じられないな。手にするまでは信じられない。とか言いながら楽しみ。ネタじゃありませんように……(信じろよ・笑)


今日ちょっとイイ事っつーか嬉しい事あったんだけど、クリコン結果発表前に運を使い果たした気がする……生きるもあんなにたくさん当たってしまったしな。あ、でもこのイイ運が続いてクリコンも当たるんだな、きっと。そうに違いない!という訳で生きるのハガキあと1枚だけ余ってます。欲しい方はお早めにご連絡を。


そーいやヒナちゃん、顔に出来ちゃったって言ってたデキモノどうなったんだろう。本気で病院行ってくれよ!!!!早急に行ってください。