追加。

昨日のWaTのTV出演情報に追加。

日本テレビ音楽戦士 MUSIC FIGHTER」近日出演予定

音楽戦士の公式サイトにて上記確認しました。次々決まっていくなー。スゴイな。事務所&レコ社、相当WaTに力入れてくれてるんだなぁ。絶対売れるーーー!!


とか書いてたら、てっぺーの「Teppei'S カキコ」が更新されてた。相変わらずいつもいつも可愛らしい事書いてくれちゃうよな。お姉さんはそれだけで無条件にキミを溺愛出来ます(意味不明)さて歌番組収録だったって事だけど、Mステは生だしポップジャムは11/7収録だから、そうなると「うたばん」か上にも書いた「音楽戦士」のどちらかだよね。どっちかなー。

  • 横でべらべらしゃべる瑛ちゃんにあっけをとられた
  • 僕はこのままでいいのかといろいろ考えた
  • 自分の未熟さに気が付けた
  • 僕ってポジティブでしょ?

カワイイなー、てっぺーはv 「べらべらしゃべる」って容易に脳内想像出来てそれだけで爆笑なんだけど。その横でただただニコニコなてっぺーなんだろうな。「このままでいいのか〜」って考え込んでるてっぺー可愛すぎ。「ポジティブ」って聞くと脳内が村上さんでいっぱいになっちゃんだけども、いつか可能であればヨコヒナとWaTで対談でもしてもらえないだろうか。あぁ、でも確実にてっぺーだけ1人置いてけぼりになってそうだ……。でも見たい!!誤解されてそうだが、WaTはアイドル枠じゃないのよ。だから、何とかならんかのう。そんな対談見たら(聞いたら)テンションすんごい上がりそうだ。