TV出演情報。

11/1(火)フジテレビ「ごきげんよう
11/2(水)フジテレビ「ごきげんよう
11/3(木)フジテレビ「ごきげんよう
11/4(金)テレビ朝日ミュージックステーション
11/11(金)NHKPOP JAM
11/18(金)NHKPOP JAM


※瑛ちゃんのみ
11/3(木)日本テレビ「浜ちゃんと!」(11/10も出ると思う…)

「POP JAM」は公式にUPされてたけど、他のはヤフーの番組表とかその他諸々調べた結果、WaTとしての番組出演が今の所これだけ出てきた。「ごきげんよう」は1日と2日しか出てこなかったけど、あれって3日連続出演して終わりなはずだから3日もアリでOKかと。もしかしたら31日かもしれないけど。「ごきげんよう」は嬉しいなー。音楽番組出演はアリだろうなとは思ってたけど、WaTとしてバラエティ番組出して貰えるなんて感謝感謝。あとはまだ未確認なんだけど「うたばん」の出演もあるらしーと小耳に挟んだんだけども。噂じゃなくホントでありますように。「僕のキモチ」は純粋にイイ曲だなって思うから、たくさんTVで披露して少しでも多くの人に聞いてもらいたいなと思う。


瑛ちゃん「浜ちゃんと!」いいな。絶対てっぺーにピンでのバラエティ番組の仕事って無さそうなんだけど…。この番組面白くてスキ。こないだブイの健ちゃんと博が出てたよね。どうせなら、てっぺーも一緒に出してくれたってイイのにー。いけずー。瑛ちゃん、この流れでHEY!×3に出して貰える様に頼んでおけよー。営業も必要だ。