今日も。

おさむショーでした。4列目ほぼど真ん中で超近い&見やすかった。昨日1回見たせいもあるのかな、内容がちゃんと把握出来てたから昨日よりも面白かった。


間近で見てもやっぱり関くん@ハロバイのうさちゃんは可愛すぎたし、昨日遠くから見てても「可愛いんじゃない?」って思った森本くん@ニブンノゴ!の女装は至近距離でもやっぱ可愛かった。金成くんの女装もキモ可愛いくてスキ。おさむショーの面白さは何て言っても芝居の内容。毎回毎回よく考えるよなーって、おさむさんには脱帽なんだけども、その芝居の内容と同時に私が気に入ってるのが選曲。舞台中の選曲はもちろん、舞台始まる前や幕間で流れる音楽が「懐かしいー」って思うのもあったり、カッコイイなーって思うのがあったり。今回は舞台中でも金成くんが歌ってたけど「木綿のハンカチーフ」の林檎ちゃんVer.が流れたりして。

唄ひ手冥利~其の壱~

唄ひ手冥利~其の壱~

↑たぶん、このアルバムに入ってるやつかな。林檎ちゃんぽいアレンジがかっこよかったな。
無罪モラトリアム

無罪モラトリアム

↑このアルバムも幕間に流れてた記憶がする……今日の事なのに記憶が。。林檎ちゃん、一時期は結構聴いてたけど最近は全然だったから急に聴いてみたくなってMD探してみたら、あったーーーー!!


2月に再演する「2人ぼっち」は宇多田ヒカル選曲だったな確か。「2人ぼっち」早くみたいな。