おいたち。

リョウちゃんのおいたち連載が始まったわー。前々から思ってたけど文才あるのよねー、この人。すごい面白いし続きが気になる。1週間が更に待ち遠しくなっちゃう。ワクワクワクワク。「可愛い可愛い男の子」って自分で言っちゃってるわー。でも確かに可愛いから間違いではない。私もリョウちゃんの名前が"リョウ"で嬉しい&気に入ってます。仮面ライダーブラックのヘルメットかぶってるチビリョウを想像するだけで抱きしめに行きたくなるね。すばちゃんの考えてる新企画が激しく気になります。何やってくれるのかな。キミくんの連載どうする?投票は明日結果が出るんだよね。結果はもうやる前から出てるようなもんだろうけど……キミくん頑張ってくださいな。


今日クリコン無事エントリー終了。贅沢はいいません。席はどこでもイイです。入れるだけでいいです。天井から吊るしてくれても構いません。だから当たりますように……祈。さあさあレコメンまであと1時間。誰が来るのか楽しみすぎるー。


もこちゃんカッコイイー!!