レコメン。

すばちゃんもタッチョンもショータも丸ちゃんもキターーーー。ほんでもって遅れてリョウちゃんもやってきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!嬉しすぎてテンション上がっりっぱなし。やっぱ奴ら揃うと楽しすぎる。それだけで楽しい、嬉しい、ダイスキー。


リョウちゃんがあんな時間から来るとは思わなかったな。どんどん終わりの時間が迫ってきてたし、「ムリだな。せめてTELでも」なんて思ってたら来ちゃうんだもの。嬉しすぎ。今日のリョウちゃんいっぱい喋ってたのう。めちゃくちゃ楽しそうだったし思ってたより全然元気そうでホッとした。あんなテンション高すぎる奴らの中に遅れて入ってきて、どうなるかと思ったけど全然問題なかったし。ラジオに出るというよりはメンバーに会いたかっただけじゃないかねリョウちゃん。氷水もダメダメだったけど積極的にやりたがって可愛かったなー。リョウちゃんが出てくるまで面白いとこたーくさんあったはずなのにリョウちゃん登場で私の脳みそから記憶が全部吹っ飛んだよ。どんなオモロイ事があったかしらー。とりあえず今日も気になったのはブドウの音だな。だからエロイっつーの。あと、さくらんぼの枝?を舌で巻いてる時の音も何だかエロスだった。エロスアイドル…。


「息吸うすぎた」「今日も頑張ってねー」リョウちゃん、カワイイーーーーーーー………アタシ撃沈。


それにしてもリョウちゃんあんな時間になっちゃうって事は撮影遅くまでかかってんだなー、大変なんだなー。でも、しょいの時みたいに大阪、愛媛、東京なんてトライアングル生活と比べたら、今は撮影は東京だけだし少しはラクなのかなーと思う。連載のおいたちシリーズ始めたのも少しは余裕が出来たからかなーと前向きに思ってみました。何か今日はイイ夢が見れそうだな。エイトの面々はまだワイワイ騒いでそうだな。覗き見したーい。