独白。

久々ーに買ったSEVENTEEN(抵抗もなく普通に買えた自分スゴイ!)にてっぺインタビューが掲載中。カラーで5Pあって写真は相変わらず可愛くて最高だし、何よりインタビューが初耳な事がたくさんだった。
インタビュー

  • 大阪から上京してしばらくの間は色んな悩みを抱えて頼る相手もいなくて不安いっぱいで1人で家で泣いちゃった(日経エンタテイメントのインタビューでも言ってた)
  • WaTが「卒業TIME」出す直前、実は3人だった
  • グループ名「ジャンピングトータル」という案もあった(てっぺと瑛ちゃんの関係がウサギとカメみたいだったから)
  • (インディーズ)デビューイベでは思わず涙のてっぺー
  • てっぺが落ち込んでた時に"オレがちゃんとあいつを引っぱっていきます"とスタッフに言ってくれた瑛ちゃん
  • 瑛ちゃんが突然WaTのメンバーから外される……
  • 今年6月、オーディションをして合格した瑛ちゃんが再びWaT復帰

写真

  • 1頁目。てっぺーのどアップ。てっぺーの唇の下にあるホクロがスキ。お肌キレイー
  • 3頁目。右上ポラのニット帽てっぺーが極上の可愛さ。女の子みたい。広末に似てるかも
  • 私服はミッキーさんのキャップにミッキーさんのTシャツ

てっぺはいつもニコニコ笑ってる印象がすごい強いから1人で泣いてたっていうのには切なくなったな。あの可愛らしい笑顔の奥にはたくさん泣いて頑張ってきた強さがあるのかな。あの時たくさん泣いたからこそ彼の笑顔は今ピッカピカなのかな☆1番ビックリーなのは瑛ちゃんがWaTから一時外されてたって事。全然知らなかった。何があったか詳しい事は分からないけど、とにかく無事に瑛ちゃんが復帰してくれて2人でちゃんとメジャーデビュー出来る事になってホントに良かったなと思う。瑛ちゃんの公式サイトBBSでも、その話題が出てたみたいで瑛ちゃんも見たんだろうねファンの書き込みを。ちゃんとその事について「EI-chan's TALK」に書いてくれてた。瑛ちゃんらしい軽い感じのコメントなんだけど、でもその文章の中に瑛ちゃんの色んな思いを感じたし、何でしょね。上手く言えないけど、改めてWaTを応援しちゃうぞーというキモチになりました。


今、毎週水曜日にめざましTVでWaTの30秒CMが流れてるんだけど、私いっつも忘れてて録画してなくて。でも!WaT公式サイトでちゃんと見れるんだなー。すごい親切なんだなー。1週目は瑛ちゃんVer.、2週目はてっぺVer.、そして今週は「僕のキモチPV version」でした。てっぺー、すんげーカワイイーーーーー!!女の子にてっぺが頭イイ子イイ子って撫でてるシーンがあったんだけど可愛すぎ。いいな、アタシにもやってくれ。早くPV全部見たい!!やっぱり「僕のキモチ」は好みな曲だー。スキだー。まだサビ部分しか聴けてないけど、何故か泣きそうになる……私は何か病んでるんだろうか?笑