鬼嫁2話。

あれよね、亮介インストラクターって別にあのドラマにいなくても全然困らないよね。てか必要性が感じられないよね。とか真剣に考えちゃったけど(ごめんね、てっぺー)でもイイんです。目の保養です。あの笑顔でモヤモヤした心も癒されます。って訳で今日もカワイイてっぺー満載。スーパーでお買い物とか一緒にしたいっつーの。先週に引き続き、そこそこ出番あってウマーなんだな、てっぺー。


携帯のレコ直サイトで、もうWaTの「僕のキモチ」がダウンロード出来たんで早速聴いてみたんだけど、爽やかな風が通り過ぎていく様な感じの透き通った曲でした。2人の曲って今までまともに聞いた事ないから、それぞれの歌声ってどんなのか分からなかったけど……2人共カワイイ。てっぺーはまぁ想像出来たんだけど、瑛ちゃんも可愛らしい声でちょっとビックリ。カワイイー。早くフルで聴いてみたい。


まだまだ先だと思ってたけど、CD発売まで少しだな。相変わらず予約してないんだけども。11/3東京、11/5大阪、11/6名古屋のイベントをどうしようかというのがここ最近の悩み。当初は全部行っちゃおうかなーなんて思ってたんだけど、ジャニーズさんが徴収令状下さったので諭吉がポンポン消えていくー。だから、ここはグッと我慢して東京だけにしとくべきなのかな。握手券さえあれば同一会場で何回でも握手出来るみたいだし。てゆーか、握手は1回でイイんだけど歌も歌うと思うのよね。その様子を東名阪と全部見たくてさ。待ちに待ったデビューだから見届けたいんだけど……年末年始のこれからの出費を考えると、そう簡単に決断が出来ない。困ったな。大阪のは、てっぺーのご両親と弟(リュウちゃんだっけ?)も来たりしちゃうのかしら。