可愛さ満載。

リョウちゃん、お久しぶりー。という訳で、私的にめちゃくちゃ嬉しいリョウちゃん出演でしたよ、ほんじゃに!@TVK。そんな嬉しさのあまり、久々にほんじゃにチェーーーック!今週はダーツでした。

  • かっこつけリョウたん
  • 章大の髪耳かけ可愛すぎ。何ですかあれは!!それ反則
  • プロのスゴ技に大口開けてビックリリョウたん。可愛すぎます
  • 「チッ(笑)」なぜ笑うニシキドー!
  • 羽根・棒・先っぽ。キミくんらしーわ
  • 「僕どうですか?」ニヤッ。めずらしく積極的なリョウちゃん
  • 笑顔がカーーワーーイーーイーー
  • 「オッケーです」言い方あっさりでカワイイ。アメリカンだわーカワイイ!!ホントにカワイイよーーー(しつこいっ)
  • ヨコたっちょん章大リョウちゃんくっつきすぎ。離れた方がやりやすいのに密着する意味が分かりません。どんだけ近くにいたいんですか!
  • 利き目調べのキミくん男前
  • リョウちゃん、またまたカワイーイー
  • ちょっと前髪が長いな
  • お!丸ちゃんすげー男前
  • 練習うまいリョウちゃん。カメラ目線でニッコリ。だからカワイイーー
  • 「やめてーや、もう」ヒナちゃんには相変わらず厳しいリョウちゃん
  • キミくんを指差して笑う章大がカワエエ。あれは女の子ですかっ!!
  • 章大とリョウちゃん、やっぱりくっつきすぎ。なぜあんなに密着する必要があるのかと……
  • 丸ちゃん、その足何?爆笑なんだけど!でもきっと本人は大真面目なはず
  • 章ちゃんパンツ見えたー!青だー!
  • たっちょん男前
  • カメラにウィンクなキミくんにドキドキ
  • 勝負になると、どんくさ発揮しちゃうリョウたん、さすが!
  • 失敗したあとのすばちゃんの顔めっさ可愛い
  • 何かがずれている丸ちゃん(爆)……やっぱずれてた!
  • リョウちゃん真剣だー。横顔にズキュンズキュン
  • すばちゃん、おしい!!
  • リョウちゃんダメダメ。どんくさ素敵すぎ。笑顔は可愛いすぎ
  • さすが村上さん!決めるとこでは決めちゃうなんて!「ワンランク上の男」
  • また章ちゃんのパンツ見っけ!
  • お手手合わせてカメラ目線リョウちゃん。何でそんなにカワイイのー
  • 今回は自己紹介編。前回はしりとりだったよね
  • 「2人合わして!!」キャーキャーあのちっこいカワイイ子ダレですか
  • 壊れるすばちゃん
  • 「ぜひ見てね!」ハァーーーーン可愛い!何だよリョウちゃん。可愛い路線でいくのかよ
  • 「そんな報告入りません」直後の丸ちゃんの顔が好きです

東京⇔大阪の往復できっと疲れてるだろうに、ご機嫌さんなリョウちゃんでした。楽しそうだし笑顔も満載だし、そんなリョウちゃんが見れて幸せ。リョウちゃんが元気で楽しそうなら、それだけで私も幸せ。あの子の笑顔が何よりのエネルギー!それでもって可愛すぎなんだけど。どうしたんだろう。ここ最近リョウちゃん見ても、カワイイしか言えない&思えない。元々かっこいいリョウちゃんよりはカワイイリョウちゃんの方が好みなんで、嬉しい限りですが。あれ以上痩せたり、また顔に影が出来る様になっちゃうと(苦笑)可愛さ半減しちゃうからなー……可愛さキープ(もしくは可愛さアップ)でよろしくリョウちゃん。笑


あ!そうだ。昨日いいとも増刊号見て、キンコン西野くんの「もうすぐお誕生日おめでとう」の意味が判明した。そーいう事だったのか……そうだよな、西野くんが知ってる訳ないもんな。CM中の様子流してくれて良かった。危うく録画し損ねるとこだったけどギリ間に合ったよ。これまた照れるリョウちゃんが可愛くて、どうしようかと思いました。私もリョウちゃん照れさせてみたいわーーーー!