投票。

久々(と言っても2週間ぶり)に「Excite!!」を見て1人で盛り上がってたら、横山さんの連載どーすんの?投票が始まってたので早速行ってきました。投票してきました。そりゃもちろんあっちの方ですよ。やる前から結果は目に見えてる気もするけど。てゆーか、最近横山さん家のキミくんブーム到来中。何か知らないけど、すんごいスキなんですけどもー。夢とか出てきちゃって笑えるんですけどもー。


ちなみにリョウちゃんは私の中で殿堂入りしてるので(何だソレ)、もうスキとかの次元で語れません(夜中に何か言っちゃってるヨ……)あ、そうそう。投票で思い出したけど、こないだの連載について今更一言。リョウちゃんのおいたちシリーズ楽しみだあーーーーーーーー。パクり大歓迎♪…………リョウちゃんも、そろそろネタが無くなってきたんだろうな。日常の事サラサラッと書いてくれてるだけで満足なんだけどね。とりあえず天使のリョウちゃんが八九三なニシキドさんになってしまった生い立ちは書いてくれるのかしら。ワクワク。てゆーか、リョウちゃんの"キミ君"発言(web上なら発言とは言わないのか?まぁ、イイや)に悶えました。アホですんません。


フリスク1日1箱(50粒)って食べすぎですか?(今日は半日で1箱終わっちゃった)最近どうにもこーにも止まらないんですけどもー!!ちなみにピンク(あれ赤?)と黄緑のフリスクがスキです。