ワンコワンコ。

何げに遥斗くん出番多くない?そのおかげなのか、やーっと母親がリョウちゃんを認識し始めたよ。でも「別にイイ男じゃないけどね……」とかブツブツ言ってやがったので、アホかっ!カワイイっつーの!と反論しときました。

  • ブーとキャラが違う。プレイボーイ?キャーキャー!!「やってよ」「サンキュー」軽いわ〜
  • カメ触ってるときの遥斗の表情、切なげでスキ
  • 特進クラスでドラ桜を思い出しました
  • ベッド上の遥斗…上乗っかって襲いてーーー(オイ!!!)
  • ワンコー!!
  • 遥斗ー!
  • 袋からパン取り出すとこから、パンあげるとこまでの表情、めっちゃ優しげで心がホワッとした。素のリョウちゃんが見えちゃったよ
  • 「遠慮しないで食えよ。」わーわー、何か体がかゆいわ
  • ワンコが可愛すぎ
  • 下向きでワンコ語りしてる遥斗くんの顔めっさ好み
  • バスケ風景見る顔が微妙にぶちゃいくに見えた
  • また、ワンコー!
  • 「恐いんだけど」あなたも、顔に影が出来ると恐いです…
  • 命名がんも

いやいや、今日は遥斗以上にワンコにキャーキャーですよ。ワンコにやられたよ。可愛すぎてどうしましょ。あれ柴犬?雑種かな。私はワンコがダイスキで、それも柴犬とかそーいう普通の昔ながらのワンコがダイスキなので、遥斗も見れてワンコも見れて1人でお祭り騒ぎさー♪がんもも来週以降も出るよね。ワクワク。リョウちゃん、あんな可愛いがんもと一緒に撮影だなんて、うらやましいわー。がんもが疲れたリョウちゃんの心の癒しになりますように……あの可愛さは絶対癒されるな!って話が遥斗よりワンコになってる。