やっぱり。

ドリボ、12日〜リョウちゃん出るのね………ふぅ。出なくてイイよー、と思いつつも、もしやと思ってNEWSコン終了以降でドリボ申し込み計画ちゃんと考えましたよ。それは良かったけども、まぁ微妙ですよ私の気持ち的には。とりあえず、ドリボがそのスケジュールでいくって事はNEWSコンも当然ちゃんと出る訳ね……。ドリボ同様、出なくてイイよって思ってたのに(爆)……申し込みどうしよ。エイトコンなら確実に全ステな勢いだけど、いくらリョウちゃんがいてもNEWSコンはそうならないんだ。だから余計申し込みどうしようか悩んじゃうんだなー。困った困った。


ドリボ出なきゃ少しは休めるなーなんて思ってたけど、そう甘くはないのね。でもドリボ時期はドリボだけだよね?他仕事あったとしても、雑誌撮影とかほんじゃにロケとかそんくらいよね。そのくらいなら何とか大丈夫かな。1年ずーっと有り得ないほど働きづめだけどリョウちゃんが頑張る限りヲタもついていきますよ!イヤって言ってもついていきますよ!


おじいちゃーーん!ハニーの件に関しては朝からガックリきたけど、村上さん見習ってポジティブにいくと「復帰は必ずある!」って事なんだよな。復帰させるからこその謹慎なんだよね?今までおじいちゃんや事務所からそーいった発言って全然なかったし、きっとこれはイイ前兆なんだよ。そう思うしかないよ。そう信じるよ、おじいちゃんを信じてるよ。頼むよ!もうそろそろ会えるかなーなんて淡い期待を抱いてたけども待ちますよ。いつまでもいつまでもハニーを待ちますよ。とか言いながらも1日も早く会いたいけどね。元気してますか?