聞くジャニ∞。

今日はすばちゃんとマルマル。ちょうどラジオの時間に大雨降ってて&雷も鳴っちゃったりしたせいなのか最悪電波悪くて、それでも何とか音拾ってたのに録音失敗したー。うわー!!


すばちゃんは風邪のせいで鼻声。熱はもうないみたいだけどホントにすごい鼻声で、でもそんなすばちゃんが可愛い。丸ちゃんは風邪引きそうな感じだったらしーが、今は元気だそう。ハキハキテキパキ?進行する丸ちゃんと、鼻声だけどスゴイ優しーく喋るすばちゃんの2人の雰囲気が何だかとてもほんわかしてて心地よかったな。穏やかな顔しながら喋るすばちゃんとそれをウンウンってこれまた優しい表情で聞いてるだろう丸ちゃん、そんな2人の姿が頭に浮かんだ。そーいえば、丸ちゃん!高校時代、好きな子(彼女?)の隣でアコギで弾き語りをしたそーな。すばちゃんが暴露しちゃってたよ!キャー恥ずかしいー……。あとはアドリブコントみたいな新コーナーが出来てましたな。


ちくしょー、電波良くする方法ってナイのかしら。雨のバカやろー。