野ブタ。

今、野ブタ。の番宣やってたけど………見るつもりなかったけど(オイ!)Pたんがカワイかった。だから見てみようかと思う(単純)キャラもドラ桜のゆうすけちゃんと全然違うんだね。髪形も変な刈り上げなくなったし(変て言うな)今のPたんは割と好きな方だなー。うんうん。ちょっと楽しみになってる自分がイヤだわー(イヤなのかよっ!)亀は痩せた?顔が妙にスッキリしすぎな気がした。髪型のせいかな?

そんな事(オイオイ!)は置いといて、リョウちゃんLIVE(&その他諸々)に関して腹を決めたのでやる事がいっぱいですわよ。

  • ニシキドリョウLIVE振込み(これ基本)
  • ドリボとNEWSコンをどうするか考える
  • 宿の手配
  • 交通の手配
  • 来週になったらクリパエントリー(ドキドキですわー♪)

宿&交通の手配は気が早すぎるかもしれんけど今からある程度考えておかないとね。とりあえず旅行会社でツアーパンフレットはいくつか貰ってきました。ツアーの方が安いかな。それとも別々で安いの手配した方がいいのか。1円でも安く済むように真剣に考えないとね!1人遠征予定なんで、どんなにしょぼくても自分が我慢すれば済むし(笑)でもホントは豪華1人旅とかやりたいんだけどなー。しかしプーの身でそんなのは無謀。振込みはもちろん基本。来週に失業保険が振り込まれてになっちゃうけど、NEWSコンとかドリボも申し込むとしたら、あっという間にスッカラカンだよ。NEWSコンはとりあえずどうするか、ある程度考えが固まってきたんだけどドリボが……。大阪だったらサッパリ諦めてたかもしれないけど、帝劇だもの。せっかくだから行ってみたいしな。でも高い……12,000円あったら色んな事が出来るよ。困った困った。クリパエントリーはもうなるようにしかならん。どうにでもなりやがれー!!とか言いつつ外れたらヘコみます……。当たれ当たれ!絶対当たる!