明日はレンジャー。

衝撃の発表から1日が経ちまして、何とか少しだけ落ち着きました。色々考えすぎて頭痛くなって全然寝れなかったなんて恥ずかしすぎるから言わないけど……(笑)昨日から今日にかけて色々とブログ巡りして、色んな人の意見を読んだら私と同じ様に戸惑ってる人もいたり、素直に喜んでる人もいたり。1番ビックリしたのは「リョウちゃんが頑張ってきたご褒美♪」って何だかすんごいポジティブな意見の方がいて、「すげーな」と思いましたよ。どう頑張っても私にはそんな解釈は出来ないな(笑)ま、でも考えてても仕方ないしね腹を決めましたよ。


とか言いつつも体の事は当たり前の様に心配ですよ。「ムリしないで」なんて、そんな言葉かけるのも無神経な気がしてどうしたらいいのか分からないけど、リョウちゃん自身が今回のLIVEの件をどう思ってるかも分からないけど、私にはただただ見守るしか出来ないんだなーと歯痒い思いでいっぱいです。でも、きっと彼ならやってくれちゃうんだろうと信じてますよ!信じるしかないもんなー。村上さんを見習ってポジティブに。明日のレコメンでヨコヒナ何かこの件について言うかな。ちょっとドキドキするな。


昔、モリタゴウソロコンが見たい!!なんて散々思ってたのに、そのゴウつんよりも先にリョウちゃんのLIVEが実現しちゃうなんて不思議だ。不思議な世界だ、ジャニーズは(笑)とーにーかーくー!!きついなーって思ったら裕さんにまたどんどん弱音を吐いちゃってください。寂しくなったら章大にじゃんじゃんTELしちゃってください。ご飯食べに行きたくなったらヒナ村上にリンリンしてください。全員誘いたかったら裕さんに頼んでみんなに伝えてもらってください。唐揚げが食べたくなったら今度こそは忠義さんに1個貰ってください。そんな感じで……また大変な冬だけど頑張ろうなー!!


リョウちゃんが無事に冬を乗り越えられる様に願掛けの意味を込めて、禁煙に続き(まだ続いてますよ!)また新たに好きなものを絶ちますよ!お酒はムリなので(笑)別のモノですけどね。