ヒナちゃんです♪

ファンになった当初はエイトがゲストに来るとか、特別な事がない限りはあんまりレコメン聴かなかったのに最近じゃー10時前には夜ご飯終わらせて、ちゃっかりしっかり10時にはラジカセ前にスタンバッちゃってますよ。毎週雑音と戦っちゃってますよ!どーっぷりハマってたブイロク担時代だってカミミュー(懐かしいー)全然聴いてなかったのにのう……。


ヒナさんのバカでかい笑い声は今日も隣国電波に勝ってました。それまでどんなに妨害されてても、あの笑い声だけはやたらよく聴こえるんだよな。笑

今日のポイント(順不同)※覚えてる範囲

  • 村上さんの笑い声がウルサイ。笑
  • 来週はスペサルウィーク
  • 山田がゲストで来ちゃったら、大物オファーに失敗した証拠。むしろ失敗希望!!
  • ヒナちゃんです!@クロちゃん風。キモイよ、キモイ。爆
  • 丸ちゃんとロケ中、表参道で手越くんに会ったキミくん
  • 芸能人(手越くんの事)に遭遇して興奮しちゃう丸ちゃん。お前も芸能人だぞ!
  • リスナーにチュー話をしつこく聞くおっさんキミくん
  • リョウちゃんソロコンを本日知ったキミくん
  • ヒナちゃんはだいぶ前から知ってた(リョウちゃんに聞いてた)
  • ヤスダショータは優しい!!と力説キミくん
  • 「僕クラスになるとね!」by.キミくん
  • ヤマシタトメヒサby.キミくん。噛んじゃったよ!!!ごめんねPたん。笑
  • 電話企画やっちゃうかも?是非ともやってくれ。ガンガン電話しろ

来週のゲストは誰なのかしらね。P亀かなーとも思うんだけど……面白そうだけど、でも山田出演激しく希望!てゆーか、ロケで丸ちゃん今日こっちにいたんだから出ちゃえば良かったのにー。空気読まずに出ちゃえば良かったのに(笑)あれだ、来週大物のオファー成功しちゃっても山田も一緒に出ちゃえばイイさ。そうしよ。


リョウちゃんのソロコン話の時は正直ちょっと切なくなっちゃっいましたね。2人の喋りに妙に間が開く感じがして……キミくんがちょっと言葉に詰まってる感じがして。って私が考えすぎなのかもしれないけど。でも「ちょっと失敗して欲しい」とか「(MC)横山必要やと言われたい」とか、その辺はいつものキミくんのノリで何か少しホッとしたって言うか。そんなんもう、MC必要に決まってんじゃんか!!