What Batton。

くちゃさん(id:kucha_pon)からWhat Battonを頂きました♪どーもありがとうございます。

■性別は?
女だと思います……


■身長と体重を教えて 女性はスリーサイズも
身長は156cm。もう成長はSTOPした模様。
体重は5○kg。とても公表出来ません。
スリーサイズって何??(笑)最近測ってないから分からないんですけど、ナイスバディでは決してナイです。それ以上は言えませんヨ……


■好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目:好きになった人がタイプだから、これっていうタイプは特にナイけど……エイトで言ったら顔はすばちゃんが好み(リョウちゃんはタイプとか、もうそんな次元の好きではナイので・笑)
性格:優しい人が基本。よく喋る人、面白い人、行動力ある人、細かくない人、彼女べったりにならない人


■嫌いな異性のタイプ
働かない人、ギャンブルやる人、思いやりのない人、女に暴力振るう人


■恋人を束縛するタイプ?
しないし、されるのもイヤ。
普段はお互い好き勝手やってて、会いたいなーと思ったら会うって感じが最高なので束縛なんて、とんでもございません!!なので束縛する人はご勘弁……


■浮気の境界線は?
やったか、やらないか(何を?笑)


■初恋の人に気持ちを伝えましたか?
初恋はたぶん保育園時代のあの子になるのかな。覚えてないけど、たぶん伝えてないはず


■恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
付き合い始めてから1ヶ月間くらいは週2回くらい会えたら嬉しい。でも1ヶ月過ぎたら、基本的に月1回でも構わない(爆)お互い気が向いた時に(というか私が気が向いた時に)会うくらいが丁度イイ(そんなんだから長続きしないのか??)


■ドキッとする異性の行動やしぐさは?
しぐさ、しぐさ……難しいな。
ジッと見つめられた時。一緒に並んで歩いてる時に黙って手を握られて、またそのまま歩き出した時。キャー、最近そんなのナイわー(笑)


■今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
元気してますか?仕事頑張ってますか?彼女とうまくやってますか?


■バトンを回す5人は?
こないだバトンもらったパニ友「Go for it!!」のまちゃこちゃん
バトンを回すのは初めてまして!ジャニ以外の共通点もあったりしちゃう「2c」のそのおさん
とりあえず、お二人で♪お時間ありましたら、どーぞー!