あれは一体……。

誰の番組なんだろう。別にエイトがやらなくても全然いいと思うんだけど。先週よりも、もっとひどくなってる。見てしまった私の時間を返してくれ。てゆーか、裕さんはどこ?丸ちゃんは?先週予告で王冠かぶってた章大はどこ?何でメンバー全員出ないんだー。全然ギモンの方が良かったな。変なOPやめろー。おっぱいなんて見たくねー。先週のメンバーのOPはどこ行った……。EDも意味分かんねー。何だあの女。。。

  • 下ネタにニヤニヤリョウちゃん
  • すばちゃんの肩出し
  • ベッドの上の隅っこリョウちゃん

今日のポイントがこれしかなかったよ。いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。ちくしょー、頭痛いのに更に痛くなってきた。スカッするどころかモヤモヤですよ。モヤッとボール投げさせろー!!