青封筒。

1日に何回更新してるのかしら。とりあえず青封筒も無事到着しました。おかしいなー、ついこないだまではワクワクしながら青封筒の到着楽しみにしてたのに、もう今なんてどんよりしちゃってるわー。アハハハー!笑っとけー!


青封筒にはリョウソロコン、NEWSコン、ドリボ@帝劇、クリコンのお知らせが入ってました。ドリボまであるんですか……ちなみに出演はカツン&エイトの予定だそうで。チケ代高けー。プーの身には厳しいわ。1公演行けるか行けないかのレベルだな。だいたいリョウちゃんが出るのかも謎だ。むしろ出ないでイイんだけど……どれをどう申し込むか真剣に悩みますか。とりあえずリョウソロコン申し込むために郵便局で早速振込用紙貰ってきました。


まだ年内はフラフラ何にもしないでプー生活続けようかと思ってたけど、そうもいかなくなってきたな。4ヵ月近くプーやってると働く気が失せるよねー……ってすごいダメ人間だな私。リョウちゃんはあんなに頑張ってるのに。