ソロコン??

えーと、これは夢ですか。私はまだ夢の中なんでしょうか。みんなして私を騙してるんでしょうか。意味が分かりません……

錦 戸 亮 LIVE
1/5(木) 10:30〜 横浜アリーナ
1/9(月) 10:30〜 大阪城ホール

そんな噂があったりなかったりで、でもどうせネタだろうって信じてなかったのに本当だなんて。おじいちゃんの考えてる事が分からないー。素直に喜んであげられない私はニシキド担失格なんですかね。ソロコンやる意味が分からない……。将来的にはソロあったりしたらいいなとは思った事あるけど、何故に今なのか。あーぁ。とか言いながら、そりゃ申し込みますよ。何が何でも行きますよ。何か胃が痛くなってきた。それよりもリョウちゃん自身はソロコンの事を知ってるのだろうか。リョウちゃんも今日知ってビックリ!なんて事はないだろうな。


あとNEWSコンも決まったのね。こっちは行こうかどうしようかって感じなんだけど。リョウちゃんもハニーも出るんなら1回くらい行きたいなとは思うけど……申し込んどいて出ないって事はナイよね…


あぁ、ソロコンだなんてホントに大丈夫かな。つーか何やんの。MC大丈夫?MCは終始、顔ポリポリしながらアタフタしてそうなんだけど……心配でこっちまでオロオロしちゃうよ。あーーーー、いいとも始まったー。