スタート。

1リットル
やっぱり切ないドラマだわ。これから、もっと見るの切なくなっていきそうだけど……

  • 中3遥斗。ブー直後でまだ色が黒い
  • 歩き方ぎこちなくない?がに股歩きにならないよーに気を付けてるせいなんだろうか
  • 「もぅ勘弁してよ」困り顔が"ブー言うな"の時とダブって笑える
  • 「乗れよ」ずぶ濡れ遥斗キター!!
  • 「知らねぇ」ニヤリ。あんな顔ダイスキなんだけど
  • 出た嘘つき遥斗
  • 「マジすか!?」「めんどくせ」
  • 生物部ー!!!美人部長なんていねー。笑
  • また嘘つきまくり。「元カノ」「嘘っ」の言い方が軽い男な感じで笑えるわ
  • 「決めてよ」「何でもいーの」カワイイカワイイ
  • 「俺んとこ持ってきてよ」
  • わーーーーー。来週ワンコと戯れてるー!ワンコもカワイイけど、遥斗もカワイイー!!

標準語が何だか新鮮で笑える感じですけど、思った以上に出番あるのね。とりあえず今はまだ性格悪い&変なヤツだけどアレがどう変わっていくのかなと楽しみ。あと、まだ色が黒いけど、それも段々薄くなって爽やかになるのかしら。てゆーか、リョウちゃんが爽やかとかムリか………爆。とにかく思ったより出番あるから撮影大変だろうけど、最後まで頑張っておくれー


鬼嫁
やっぱり普通にてっぺーとか関係なく面白かった。笑った。馬鹿馬鹿しくって単純で、何も考えないで見れるのが今の私にはお気楽でいいわ!とか言いながら、やっぱり1番のお目当てはてっぺー。ガンちゃん、タケ、英喜……と私が見てきた役の中では1番ヒットだー亮介ちゃん。てっぺーの可愛さ満載。学生じゃないのも新鮮だし、ダンスしてるのも違和感あって笑える&でもカワイイ、焼肉奉行なんて変なキャラになってるし、おばさま達にモテモテだし、変な彼女いるし(やっぱりアレはてっぺーの方がカワイイ)こっちもリョウちゃん同様さほど出番ナイのかと思ったけど、結構おいしいねー。火曜日が忙しいー!


浮かれてるけど、頭の中はソロコンでいっぱいだわよ。考えすぎたからなのか、夕方からずっと胃が痛くて治らないっつーの。何やってんだろ自分。アホすぎて笑えるー。あー、笑うと痛い……あ、今日スカ☆Jだったね。。。。。