いいとも!

ソロコンに動揺しつつも、昼ごはん(カレー)食べながらリョウちゃん出演にドキドキ。わーー、きたーーー。今日もカッコイイー&カワイイーー!陣内さんだけかと思ったらエリカちゃんも一緒だった。カワイイわーv

  • 「いいドラマですよ」何か適当だな(笑)
  • 「しゃべれよ、お前も」by.陣内さん。そう言っても喋る隙がないよ陣内さん!!
  • タモさんやマチャミにかぶりすぎリョウちゃん
  • 金閣寺10泊て!
  • ナカイの兄貴がふってくれた!なのに「いいです!」それだけーー。どっくんらしいー
  • 「部署が違う」by.エリカちゃん。どっくんも爆笑
  • 腕組みがリョウちゃんがやると偉そうじゃなくて可愛く見えるのは、私の贔屓目ですか?
  • 陣内さんに爆笑どっくん
  • 「もうすぐお誕生日おめでとう」by.キンコン西野くん。鼻カキカキ照れ笑いリョウちゃん♪
  • 「大丈夫でしょ」
  • 鼻イジイジ、口のまわりイジイジ
  • 爆発に驚くエリカちゃんの後ろでリョウちゃんも口にお手手でビックリ顔
  • いいともー!の中途半端な手の上げ具合……しっかり上げとけ(笑)

今日のリョウちゃんは一言で言うと"鼻触りすぎ!!!!" 普段以上に触りすぎ。鼻イジイジしたり、顔イジイジしてんの見ると「あー、緊張してんだな」って、こっちがドキドキするよ。そんなんで大丈夫かな、ソロコン……胃が痛たたたたた。何で今の時期なんだろうか。1月じゃドラマ撮りも終わってるんだろうけど、でもクリコンもあるし、NEWSコンもあるし、リハやる暇あるの?つーか、いつになったらリョウちゃん休ませてくれるの、おじいちゃん!!


ウダウダ言ってて申し訳ないです。もっと別の時期だったら、素直に喜んであげれたかもしれないけど、今はもう色々ありすぎて頭がパンパンなのに、その上ソロコンなんて頭がパァーーーーーーーーン♪丸ちゃん助けて……


クリコンは1公演のみ2枚までだしな……当たる気が全くしないゼ