ドラツア&マンボウ。

リョウちゃん的にも、てっぺー的にもドラツアたいしておいしくなかったな。残念。てゆーか待ってる間にいつの間にか爆睡してたわ。
「鬼嫁日記」
3組の夫婦&てっぺーもいるわ!でも何故かてっぺーだけフローリングの床の上に正座……。他の人達はちゃんとソファーがあるのに。何て事かしら。小池の徹平さんだよ、あのカワイイカワイイてっぺーよ。あまりの低待遇にビックリ。もう1つくらい用意してやってくれ。でも、てっぺーてば「大丈夫ですよ♪」とか言いながら自ら床に座ってそうなんだな。イイ子だわー(勝手に妄想中)見切れる事も多々ありまして……。あぁー、脇役ってツライわー。今日のドラツア見て、ホントにホントに脇役なんだなーと改めて思ったわ。まぁ出れるだけ、見れるだけ嬉しいんだけど。スイーツ食べてる姿もカワイイ。てっぺーくん、生クリーム食べれないから、どーすんのかと思ったら選んだのは杏仁豆腐。あれ旨そうだよね。KABA.ちゃん、てっぺーに話ふってくれたのは在り難いけど、あっさり終わりすぎだ。昨日、初めて「鬼嫁日記」の元になった「実録鬼嫁日記」ブログ読んだんだけどヤバイ。すげー面白い。あんな笑えるブログは初めて。ありさちゃんとゴリってのもイメージにあってるかもね。子役の子もカワイイーv


1リットルの涙
リョウちゃんがいなーーーい。楽しみにしてたのにーーー。リョウちゃんは予告のあの雨のシーンの「乗れよ」だけでのご出演でした。火曜の番宣もあんまり期待は出来ないかも。


まぁ、あれだ。リョウちゃんもてっぺーも2クール続けてのドラマだ。前作と同じくらい出るなんて思っちゃいかんな。ほどほどに期待しておこー。


「おじゃマンボウ
今夜放送のごくせん同窓会SP特集なのに、こっちまでてっぺーいないわ。これって、だいぶ前の収録なのかな。ドラ桜の収録で忙しくて参加出来なかったのかしら。仲間さん、亀、仁、もこちゃん、小出くん、他にも乙葉ちゃんや幹久、生瀬さんまでいたのに唯一てっぺーだけいないなんて!!残念ですが、あと1時間ちょっと後の本放送は楽しみです。