相方さん。

ウエンツ瑛士くん、20歳おたおめー♪
という訳でてっぺーの大事な大事な相方、瑛ちゃんがやっと20歳になりました。もっと年上っぽい感じもするんだけどね。そっか、まだ昨日まで10代だったのか……若いな。てっぺーも早速公式サイトでおたおめメッセ載せてましたな。来月はいよいよWaTメジャーデビューですねー。瑛ちゃんが一緒で、きっとてっぺーも心強い事でしょう。これからも、その明るさと優しさと元気で相方を引っ張ってってくださいな。と偉そうに、さも昔からWaTを知ってるかの様に瑛ちゃんにコールを送ってみました。キャハ☆何はともあれ♪20歳という、ひとまず区切りの年が瑛ちゃんにとって素敵な1年でありますように……


あとあと!てっぺー出演の映画「誰がために」がやーっと10/15から上映開始です。

「誰がために」
渋谷シアター・イメージフォーラム
10月15日(土)より 上映時間 11:30/13:50/16:10/18:30
【その他、名古屋・大阪・岐阜・宮城・京都でも順次上映】


シアター・イメージフォーラム日舞台挨拶
 1回目上映終了後、2回目上映前
 ゲスト:日向寺太郎監督、エリカさん、池脇千鶴さん、宮下順子さん
 (浅野忠信さん、小池徹平くんビデオコメント有り)

これってだいぶ前に撮影したんだよね、てっぺー若いもんね、黒髪だし。初日舞台挨拶の、てっぺーのビデオコメント見たいな。やっぱ初日に行くべきなのか……混むかなー。