独立おめー!

早速出来てますよ、エイト単独ページが。わーいわーい。と言っても、まだ個人コーナーとかはナイんですね。まっ、そこはボチボチ出来てくるのかしらね。気長に待ちますよ。てゆーか、めちゃくちゃ重いよ!みんなアクセスしすぎだよ(お前もなー)笑


当たり前だけど……無かったら困るけど……レンジャーにもメンバー紹介にも、ちゃんとハニーがいた。ホッとした。バイオグラフティー2005のとこの1番下にちゃんとしょいも入ってるんだな。何か、ハニーがしょいをやってた事は無かった事にされてるんじゃないかと思ってた。だから、たったそれだけの事だけど、すごい嬉しい。まぁ、そこから先のお仕事が何もナイのは悲しいですが、それは仕方ないからねウジウジしててもどうしようもないし。戻ってきたら、また少しずつ積み上げていけばイイさ!