WaT。

WaTデビューシングル「僕のキモチ」
2005年11月2日(水)発売!!

詳しくはココ

いやいや、ついに詳細が発表になりましたね♪楽しみだなー。つーか!!!また握手会があるーーーー。

  • 2005年11月3日(木・祝)東京・池袋サンシャイン噴水広場 
  • 2005年11月5日(土)  大阪・千里セルシー広場 
  • 2005年11月6日(日)  名古屋・栄 ナディアパーク 2Fアトリウムイベントスペース 

どうせなら全部行きたいとこだけど、さすがに無理かな。今回はWaTとしてだから、テッペーだけじゃなく瑛ちゃんとも握手出来ちゃうのねー。何か笑っちゃう(何でだ)あぁ、またあのキッラキラしたテッペーに会えると思うと今からワクワクドキドキ。テッペー&瑛ちゃんと握手したい方は是非デビューシングル買ってあげてくださいな。よーし、お姐さんご祝儀でたくさん買ってあげちゃうぞー!!お金頑張って稼がなくちゃー!!


そんな素敵なNEWSが届いた今日、我が家にも素敵なモノが。先月だったかな。実はー、WaTのFCに入ってしまったのでございます。来年、東名阪でツアーあるとか言ってたし、それならFC入っておかねばー!と思い立って、ついつい加入してみまして、本日会員証などが届きました。会員番号がまだまだ2000番台なの。デビューしたら、もっと増えていくんだろな。頑張れ!てか、会報のテッペーがカワイイわー。瑛ちゃん、色白ーーーーーい。瑛ちゃんのマロがヤバイ。何だコレ。生で見たい!!


そーいえば、昨日?一昨日だっけな?瑛ちゃん出演の昼ドラ初めて見ちゃったけど、何ですかアレは……。瑛ちゃんらしーというか何と言うか……衝撃的。なんだけど笑えるみたいな事になりました。テッペーには絶対やってこない役回りだな、アレは。