リョチャン。

本日のデイリーは2位でございます。スゴイスゴイ。今日はもっとガクンと下位になると思ってたからさ。笑 このままウィークリー1位狙っちゃう??ちなみに本日の1位はゴ○エちゃんでした。


さてさて最近1週間がやたら早い。あっという間に木曜日。どうせなら毎日木曜日ならイイのに。と無謀な事を思いつつ本日のレンジャー。今日のNo.1はそりゃもちろんニシキドさんです。所詮ワタクシはニシキドスキーですので、短文でも長文でもいつでもニシキドがNo.1でございます。


あーぁ、今日は「リョチャンダヨ」にやられちったよ。ガイコクジンパターンて何!!!何かすげーカワイイ!!ニヤニヤして文章打ってんだろなと思うと私もニヤニヤしちゃいます。内容はもちろんの事、先週に引き続きリョウちゃんが長文打てる様になった事が嬉しい。それだけ余裕が多少でも出てきたって事なんだろなと思ってね。とりあえずパクリお疲れ様(笑)めちゃオモロイ。題名→ハニト、オッパイ→忠義、後半&サッカーボール→ヒナちん、eighter→すばたん、追伸→丸さん、微妙な(笑)写真→章大、読点(、)→ヨコちょのパクリでOKですか、リョチャン!ちくしょー、オモロイじゃんー。と思いながらも追伸でウルッとキタじゃないか。アホアホー。アイラビュー、リョチャンv


章大イイ子ー。お前めちゃくちゃイイ子だー。「生命体」とか「HAPPY BIRTHDAY会」とか相変わらず笑っちゃう部分もありつつだけど、トイレで一人で泣いちゃったって………カワエエーーーーーー!!!!トイレで泣いてる章大を想像したら、今すぐにでも章大を抱きしめに行って頭ナデナデしたくなりましたよ。あぁ、大変大変。良かったねー章ちゃん。いつまでも、そのまんまの心の優しい子でいてくれ!


すばちゃんの行ったのはRIZEかな?確か8月に大阪でLIVEあったよーな。イイ刺激たくさーん貰ったみたいで良かったネ。男前はホントに男前だな、カッコイイ!丸ちゃん、また語ってますね。追伸にはいつも心が温かくなります。たっちょん題名はハニーたんへですか?ヒナちゃん、サカ話はまたスルーしちゃいました、ゴメン。でも素敵な木になってください。キミくーん、生い立ちの続き楽しみにしてます。ゴリラゴリラ…………