レコメン。

「ニシキドかなりしんどいと思いますよ今。この前言いましたもんアイツ、"僕ちょっとしんどいですわ"って。相当キテると思いますよ。」とキミくんより。ウワァァァァーン(涙)ってまた切なくなっちまったけど、よーく考えたらメンバーにそうやって愚痴っていうか、そんなのをこぼせるのはイイ事だなって。ずっと自分の中で溜め込んでんじゃないかって心配だったから少し安心した。やっぱりエイトがあのメンバーで良かった。何かキミくんには甘えたさんだなリョウチャン。とにかく頑張れガンバレ頑張れガンバレ頑張れガンバレ頑張れガンバレ!


さて今日は割と電波良い感じだったんで楽しめました。眠いので気になったとこだけ。

  • 忍たま」の発音で揉めるヨコヒナ
  • 忍たまたまたま」言いだすヨコ
  • 哺乳瓶吸い対決のヨコヒナ(見たい!!)
  • K太郎さんに「哺乳瓶吸い慣れてる」と言われたヒナちゃん→ヨコヒナ爆笑
  • 3連休あったら役所に行くヒナちん(何しに行くの…)


ヨコちょの「忍たま」の発音と哺乳瓶吸い慣れてるヒナちゃんにはもう大爆笑。全体的に今日は楽しかった。キミくんのテンションUPUPな感じの楽しそうな笑い声がたーくさん聴けて大満足。あの笑い声、大好きなんだなー。


眠い。