おめっとさん!

オリコン デイリーシングルランキング No.1 おめでとーーーー!!!


強豪揃ってたし、さすがに1位はムリだろなー、8位くらいがエイトっぽくてイイじゃーん!って思ってたのに1位なんて(泣)おめでとー、いくらでも言ってやる。ホントにおめでとう!!次はウィークリーだな。浜○ゆちゃんも追い上げくるだろうし、さすがに1位はムリかなーとか思いつつも、でも1位きちゃったらどーしようと今からワクワク。今日は地元駅ビルの店行ったら、CD置いてなかった。ポスター貼ってあったから「お!あるな」と思ったのに、どこ探してもナイ。あ○とかゴ○エとかはたくさんあったのにー。入荷数が元から少ないのかな……きっと、そうだな。だから、すぐ売れちゃったんだよ。でもー。そこの店もやっぱりこないだまであったExcite!!やCDがごっそり無くなってた。他のジャニ系のものは普通にあったのにエイトだけガラーンとしてましたよ!!まぁ、とりあえずウィークリーで1位取ろうが取れなかろうが、これからも地道に応援していきますよ。


お!こんな時間に通販で頼んでた分のCDがやってきたわー。宅急便の兄ちゃん、おつかれー!