1リットル。

今日テレビ誌各誌、立ち読みしてきたんだが1リットルのリョウちゃん演じるの遥斗くん。「携帯に女の子の名前いっぱい。でも本音は言わない。嘘つき。」みたいなこと書いてあったんだなー。えぇー、今度はプレイボーイですかリョウちゃん!!そして医者の息子で、お父さんは勝野洋さん。実際にはない役なのに、ちゃんとお父さんまで用意されてるって事はドラマ的には遥斗の役は結構重要な感じなのかな。今、1リットルの涙の原作読ませて貰ってるんだけど、何かもうね………。五体満足で元気に暮らせてる事って、スゴイ事なんだなって改めて思ったな。


とは思うんだけど、個人的事情で色々思う事があるもんで実際こーいう内容のものをドラマとかでやって欲しくなかったりするんだな。TVや映画でやるとさ、美化されちゃう部分もあったりする訳で、でも実際はそんな綺麗事だけじゃないのよ!と反論もしたくなるんだが、まぁここは割り切ってリョウちゃんの演技に期待するかな………独り言です、気にせずにー。また番宣関係チェキするの大変そうだわー。