フラゲ。

相変わらず予約はしない主義なので、今日は近所の店で初回&通常1枚ずつお買い上げ。ネットでも予約してるし、ご祝儀としてあと何枚かは地元の店回って買おうかなと。ババーンと100枚くらい大人買いしてあげたいんだけど、何せプーなもんでゴメンよ。きっと他の人がたくさん買ってくれるさ(笑)地元の店、こないだまでExcite!!が4枚くらい在庫があったんだけど今日見たら在庫が1枚になってた。着実に売れてるー、すげー!!CDの方もレイニーとか結構残ってたはずなのに、いろは1枚だけになってた。オイオイ、エイトどうしちゃったのかしら。とりあえず明日のランキングが気になりますな。ヒナちゃんからの営業メールの成果がありますように……


さてさて。ジャケ8人いるしー。誰が誰なのかよく分からんけど、8人いるー(泣)てか初回と通常でメンバーのいる場所が違うのね。すげー細かい。通常盤のピンクもカワイイし嬉しい。初回盤の、びっくりするほどセンスのないダサいステッカーもまぁ、エイトらしくてイイんじゃないのー!!ブックレットは多少?修正入ってるんだろね、微妙に気持ち悪いし(爆)でも章大はカワイイ。リョウちゃんと章大の腕に浮き出てる血管が何かもうイイ!!血管フェチ(どんなフェチだよ)って訳ではないけど、血管浮き出てる男の人の腕って結構スキですね。


さぁさぁ。しょい最終回だわ。ブーとも今日でお別れ。サヨーナラー。