最終艇。

ついに終わってしまいましたね。色ーんな事あったけど、ブーちゃんお疲れ!

さて今日のポインツ!!

  • 考えブー
  • キャプテンブー素敵だわー
  • みそ汁ブー。あぁ、味噌汁が何て似合うアイドルなのかしら
  • 「ブーブー言うな!!」893発動。でも可愛すぎる
  • 「イクぜぇっ!!」わーわー男前。
  • 「何やとゴラァ!」胸倉つかんでもサブちゃんの方が背高くて迫力が……
  • 黄昏悩みブー、後ろから抱き締めーたいー♪
  • 「あたしのサブちゃん!」エーーーーー??いつのまに
  • 「ひろくーん」
  • ブー先輩かっこいいわー
  • イカイカン、変なとこに目がいく……………
  • 腕組み偉そうブーも素敵
  • ブーの写真くれ
  • 学ランブーちゃん
  • 「セッキーー♪」
  • 「きしょ、サブローきもい……」言うてるブーの顔もなかなかブチャイク……
  • 顔色悪いな。疲れピーク時だったんかな
  • 出た細胞。ちと、切ない
  • サブちゃん素敵ー
  • サブちゃん東大かよ
  • ブーは何やってんのかしら早く出てこい!
  • キターーーーー!!!窓ガラスに石とか今時いねー。笑
  • 「ブー言うな!」小声私服ブー
  • 船乗りー!!想定外すぎて思わず笑ったーゴメン
  • 悦子呼びにドキドキ。全国の悦子さんうらやま
  • キャー男前すぎる!!!!!!!!!
  • チューしちまえよ!抱き締めちゃえよ!

忙しさもピークん時の撮影だったんだろうね。かなり顔がヤバイ事になってましたけども。とにかくリョウちゃんホントにお疲れ様。田口くんも杏ちゃんも他の方達も皆さんお疲れ様でした。


途中、サブちゃんの「細胞は〜」のところでハニー思い出しちゃって、そこから色んな事が頭ん中グルグルしてきて。何かもうホント、リョウちゃんよく頑張ったねってシミジミしちゃって泣けてきた。何回でも言っちゃうぞ!リョウちゃん、お疲れ様。1リットルも楽しみにしてます。また違ったリョウちゃんの魅力、思う存分発揮しちゃってくれ。


少しでいいからリョウちゃんが太りますように………痩せすぎ!!!