すっきり。

Mステ終了直後に帰宅したんで、まだ歌のとこだけしか見てないんだが……。

  • リョウちゃん、髪切ったー??襟足スッキリ。可愛いったら、ありゃしない
  • 丸ちゃんの肩に手置いてキメキメリョウちゃん、やばいわー!
  • すばちゃんの「大阪ぁー!!」が先週よりも気合い入ってる感が
  • 「何でやねーん!」たっちょんカワイイーって思ったのに直後の顔が微妙。笑
  • ヲタは映さんでエエっつーの!!
  • すばちゃんは今日も可愛らしい。あの髪型はホントよく似合ってる。変顔しても可愛らしい
  • 章大、右手でエイトくんを動かしながら左手はパンツのポケットへ。ヒュー♪カッコつけてるー!!
  • 章ちゃん、髪型変わった?何か先週とちと感じが違う。可愛い!!
  • 「好きやねん。」ヨコちょ、色っぺー
  • 「やめとけっ!!」ワーワー。ヒナちゃんに突っ込まれた直後のプリン持った笑顔のリョウちゃん可愛すぎー。いやーん。
  • 丸ちゃんは今日もカッコイイ!
  • ヲタも一緒にウホウホ(言ってたよね?・笑)
  • プリン一気食いリョウたん


何が嬉しいって、リョウちゃんが髪切ってサッパリスッキリしてた事ー!あの長いウザイ襟足のままで次のドラマ入ったらどうしようかと思ってたけど……ホッとしたわ。リョウちゃんの黒髪は大好きなんで、出来れば色はそのまんまでずーっとお願いしたい。


さ。ドラ桜が始まるので、リピは一旦お預けー。てっぺーーーー♪