禁断症状。

禁煙2日目。昨日はそーでもなかったのに、今日はめちゃくちゃタバコが恋しくて吸いたくて自販機の誘惑に何度も負けそうになりました。でも堪えた、頑張った。はぁー、つらいわー。そのせいか分からんけどお母ちゃんに意味もなくケンカ売ったりして1人でイライラしてます。何やってんだか……


家、帰ってきて早々に前々職場の同期だったTカちゃんから「これから、Tヨと○○で飲むんだけど一緒にどう?」と久々にメール。すげー行きたかった。2月に会って以来ずっと会ってなかったし、ブワーッと酒も飲みたい気分だったし……でも断ってしまった。Mステをリピしたくて……ってのは半分冗談だけど。金がナイっつー理由もあるけど、1番はタバコかな。TカちゃんもTヨちゃんも喫煙者なんだもの。目の前でタバコ吸ってる2人を見ながら、ジッと我慢出来るほどの自信が今日は無さそうだったからさ。。。あぁ、あと数日こんな感じでツライのかしら。でも負けないけどー!!絶対負けない!!………でも食後の一服がね、とっても恋しいです。笑