お食事。

今週は電波良好ー。雑音全くナシな訳じゃないけど、ここ最近じゃ1番グー。そんなレコメン。ヨコの声が何かものすっごい心地よくて何度も睡魔に襲われた。途中からは、いつも通り?だったけど、最初のまーったりしてる感じのヨコの声がめっちゃイイ。好きだ!

  • 先週のMステ後、みんなでご飯。リョウちゃんが言いだしっぺ……「皆で飯行きませんか?」
  • 当日になり「いいですよーもう、皆シンドイでしょ?」と何故か気を使い、中止にしようとしたリョウちゃん
  • みんなは「行く気満々」だったので、結局行ったそう。気使い出すリョウちゃん可愛い。「変な気使うな」と言ってくれるヨコヒナが素敵
  • 本番中にゲップしちゃうヨコ
  • 相葉ちゃんの舞台に「観に行きたいですねホンマに」「行こう俺」「ホンマに行こう」と必ず観に行きたいご様子の横山さん
  • 明日のMステがライブ形式だとファンレから知るヨコヒナ。どーなってんの、あの事務所!!
  • 先週のMステ、ヨコと反対側の端にいたのが「丸や!」と言い張る横ちょに、「いや、リョウです」「リョウです」「完全にリョウです」「100万賭けましょうか?」まで言い出すヒナちゃん。2人のやり取り面白すぎ。


とりあえず気になったのはこんな感じ。後は聴き直さないと、記憶が飛んでる。さー、禁煙1日目が終わりを告げようとしてるわー。明日も頑張ろう!