綿戸亮。

もう1週間経ったんだね、早いな。すっかりレンジャー更新日だという事を忘れてた。というか今日は水曜日だと思ってた。いつの間に木曜日に……


今日はもう何と言っても久々のリョウちゃんの長文。それだけでとにかく嬉しい。短くても更新してくれるだけで嬉しかったけど、やっぱり正直寂しかったしね。てか、しょい撮りまだ完全に終わってなかったんだな。てっきり終わってるかと思ってた……だって来週、最終回なのにー。少しは休めてるかなと思ったけど、愛媛に居たなんて!!!お疲れ様。今日でしょいは終わりだね。明日から1リットルですか。結局ゆっくり出来る時間も無いままだけど、リョウちゃん本人はやる気満々な感じだし、ドラマスタートを楽しみにしてようではないか!杏ちゃんからイイ刺激を貰ったみたいだし、田口くんには癒して貰ったみたいだし、良かった良かった。田口くんもお疲れ。ブーは、リョウちゃんが予想するまでもなく童貞でしょう当然。笑


誰ですか「綿戸」だなんて間違える人は!さすがにアホな私でも間違えませんよ……「いつか言おうと思ってました。」って何かスゴイ可愛らしいんだけど。あー、カワイイカワイイ。頭ナデナデしたいわー。


すばちゃんの男前宣言が復活で嬉しい。丸ちゃんの追伸も今週は復活で嬉しい&泣ける。


久々のリョウちゃんの長文で喜んでますが、今日はもーっと嬉しい事がありましたね。サンスポにヒナちゃん&丸ちゃんのインタビュー記事が載ってて、その最後のハニーに関してのコメント!!今までメンバーの口から、こうやって正式にコメント出る事ってなかったし……すごい嬉しい。ハニーがいつ戻ってくるのか不安になった時もしょっちゅうだったけど、2人のコメントできっとハニーは戻ってくるなって確信出来たしホントにホッとした。ヒナちゃんの「とっても元気」に安心したし、丸ちゃんの「はよ帰ってこなあかん!!」に嬉しくて涙が止まらない。


ハニーの事についてコメント出来る様になったって事は何かしらの進展があったと思ってもいいのかな。まだまだ先だと思ってた復帰が少しだけ近づいた気がした。まぁ、でもいつになろうともハニーの帰りはずっと待ってるけどね。とにかく元気で良かった。