ヒナ丸。

文化放送の「やる気MAN MAN!」ちょうど車載ってる時だったんで聴けました♪みんな出るかと思いきや、ヒナちゃんと丸ちゃんのみご出演。


車なので録音は当然出来なかったのでうろ覚えですが、ヒナちゃんはサッカー話、丸ちゃんはスイーツ話ばかり……。仕事の空き時間が3時間あったら?の質問にヒナ「読書!」とお答え。「どんなの読んでるんですか?」と聞かれれば予想通り「サッカー雑誌」と……。丸ちゃんは「DVD鑑賞」だそうです。お古のパソコンを(メンバーに?)譲って貰ったそうで、それでDVDを観てるそうですが「最近、何を観たか?」の質問に何故かヒナちゃん&丸ちゃん声を揃えて「岸和田少年愚連隊!!」と息ぴったりでハモってました。丸ちゃんへの質問なのに、ヒナちゃんてば喋る喋る(笑)


丸ちゃんのスイーツ話は、今1番お気に入りなのはミルフィーユと。でもって、ミルフィーユに入ってるバニラビーンズが絶妙だとか何とか、とにかく熱く!暑苦しく!(笑)嬉しそうに語ってました。もう、どんだけスイーツ好きなのよ!!!


好きやねん、大阪。」(田中さんVer.)を流した後にパーソナリティの方が「田中さんって誰ですか?」と質問。その質問に2人共めちゃくちゃ喜んでました。そーやって、誰?って突っ込んでもらえるのが何より嬉しいと!!!時間にしたら15分〜20分くらいだったのかな。あっという間だったけど、面白かった。当然、曲に合わせて踊りましたよ………運転中なのにねー。


土曜はTOKYO FM、日曜はFM-FUJIにもご出演ですね。TOKYO FMは「もしかしてスペイン坂ー??行っちゃう???」と思ったけども、スペイン坂スタジオってば改装中だから見れないのよね。残念。スペイン坂スタジオと言えば、ブイロクさん見るのに朝早くから並んだ思い出が……