つまらーん。

何なんだ昨日のギモンは!!あまりにもつまんなすぎて睡魔が襲ってきましたよ。リョウちゃんが原口に負けるなんてーー。面白い人がイイっつー理屈は分かるがね、リョウちゃんがいてくれるんならただ座ってるだけでいいです。ずっと毒吐きっぱなしでもリョウちゃんなら構わないー。変なVTR流すくらいなら、あの合コンゲームちゃんと流しておくれ。あれだけかよっ!!無駄に張り切ってて楽しそうな丸ちゃんがもっと見たかったよ……


画面が荒くなるたびにハニーがそこにいたんだなと切なくなったり……つーか、あんな荒い画像の編集してまで流す内容じゃなかったけどな。最後にPV流してくれるんなら最初っからPVだけエンドレスで流しておけー!!


話はガラッと変わって昨日はリョウちゃん+大山田の入所記念日って事でチビリョウ他お宝映像を久々に見てみたんだが、やっぱカワエエなぁ。なんで今はあんなに彫深くなっちゃったんだろーか(笑)8Jのマラソン山田はブチャイクさんだし、よくあそこまで素敵に育ったもんだ。J家の反乱も見たらヒナちゃんがメガネかけてて、これまた似合ってなくて最高にブチャイクで爆笑。


ガキバラ帝国2000のとあるコーナーにて、ニノがリョウちゃんの肩組んでたりリョウちゃんもニノに寄り添ってたり、よろけそうになったリョウちゃんをヨコが支えたりと微笑ましい映像がわんさかだったんだが、それのせいなのか夢にニノが出てきたわー。何故かニノが焼そばとたこ焼き作ってて、私がそれを買い、そしてニノと一緒に仲良く食べる。とか言う全く意味の分からない夢でした。何だったのか……リョウちゃんは一瞬も出てこないし。